2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.1

Debut Vol.1
イマドキの激カワギャル・原純那ちゃんの綺麗なビラビラを初公開!泡風呂でツルツルのお肌とオッパイをいきなり晒した後は、マンコを指でクチュクチュ。電マ、バイブでクチュクチュ。惜しみなく美ビラビラをみせつけながら悩殺オナニーを披露しちゃいます!さらにバイブ、クンニでマンコを責め続けると、絶頂をむかえて恥ずかしい液をぶち撒けます!責められるだけでなく、フェラと騎乗位でチンポをギンギンにさせる純那ちゃん。激しく、そしていやらしく腰を動かし、飛び出したザーメンを膣奥で受け止めます!純那ちゃんの貴重な初ビラビラ、どうぞご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「いつも履いてませんけど?」
パンツは履かないのがデフォのどスケベ娘、のぞみんこと西山希!体調悪いぃ~と授業さぼって保健室に来たと思ったら、ワンピースの下はノーパンだもの!そりゃお腹冷えるだろ!と先生2人にツッコまれてもなんのその。そうじゃなくてチンコ突っ込んでよ~とばかりに悪びれもせず先生を誘惑!そのまま生ハメ3P突入だー!ノーパンのお尻をぺロリとめくれば真っ白な桃尻!そして上ももちろんノーブラ!綺麗~なお椀型美乳には、うっすらと水着の日焼け跡!こんなエロい体に欲情しない先生はいませんねー。のぞみんはチンコも大好き。後ろからズコズコ突き刺されてる間も上のお口でぺろぺろ。このスケベ娘には2本ぐらいでちょうどよかったみたいです。自らのケツを掴んで結合部分を見せ付ける騎乗位&あえぎ声が叫び声の立ちバックで、連続でたぁ~っぷりと中出しされるのぞみん。チンコを抜いた途端大量ザーメンがダラリと滴る!永久保存版のこの中出し3Pにプラスして、ムラムラのぞみんのスケスケスク水一人えっち映像もついてますよー!
好色妻降臨20~前編~
韓流にハマってしまった主婦、一花。憧れの〇ン様を思いながらオナニーに耽っていしまい、夫が帰宅したことにも気づきません。家事もそっちのけで夕食の準備もなし!哀れな旦那様、今日もまた韓国ラーメンを食べるハメに。。。そんな夫を気に留める風もなく再度、オナニーに耽る奥様。巨乳を自ら揉みながらディルドでイってしまいます。いやぁ、好きですねぇ、本当に。翌朝、キッチンにきてみると、そこにはなんと〇ン様が!願いがかなって有頂天の一花。そのまま〇ン様とベットイン!憧れ続けた〇ン様に抱かれ、夢身心地の一花!最後は気持ちよさそうに中出しされてしまいます。

濡れっぱなし挿れっぱなし天国盗撮

コメント

コメントの投稿

非公開コメント