2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「グラドル vol.086」
まだデビューしたばかりで恥ずかしがり屋の水嶋ケイちゃん。これほどまでに完璧な美乳の持ち主はいたでしょうか!?でも今回は、100%プロのAV女優と呼ばれるように、羞恥心を克服するプロジェクトに挑戦してもらいます!まずは男に逆ナンパ。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?形の良い美乳を触らせてあげた後は、フェラをご奉仕!お口でしっかり受けてあげます。第2弾の挑戦は車内プレイ。揺れながら指マンでマンコチェック!しっかり男優さんの肉棒も硬くしていきます。ギュっと肉棒を握り、フェラをしながら自分のオマンコもしっかり画面に出すプロ意識。クリトリスを触りいやらしい気持ちを高めていきます。フェラが終わると、騎乗位で本番。車内は狭くてやりづらそうですが、喘ぎ声はどうしても出ちゃうようです。車内後部にベッドが用意されていたのでそちらで広々とプレイ再開。マシュマロのように弾力のある綺麗なお尻を車内に向けて顔だけ外に出すプレイも挑戦!肉棒を吸い取るマンコは名器とまで男優にお褒めの言葉をいただき、あっちからもこっちからも色んな体位でフィニッシュ!羞恥心は果たして克服できたのでしょうか?
ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~
全国のどMな男性の皆様お待たせしました。真性どSの優木あおいちゃんの無修正作品が登場です!AVではよくある大げさな表現でもまったくなく、彼女、天性の変態どSです。完全に受身の男優に対して、天然のノリで、笑顔でいたずらし放題!いきなり乳毛、腋毛、チン毛、すね毛、けつ毛を抜いては、敏感に反応する姿を楽しんでいる様子。アナルに指を突っ込んだり、お尻が赤くなるまでスラッピングをしたりと、本当にやりたい放題。自ら男優の顔面にまたがり、あそこを舐めさせては、大量の潮吹き。今度は、自らチンポを差し込み騎乗位で大量の潮吹き!驚愕の映像とはまさにこれ。潮吹きマニアの永久保存版です。

坂井 成実

コメント

コメントの投稿

非公開コメント