2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた絶品ボディ 後編

狙われた絶品ボディ 後編
9頭身でパーフェクトプロポーション!トップモデル級のスタイルの美女、白咲舞が絶頂イキまくる!そんな絶品ボディの舞ちゃんを拘束して思いのままにオマンコ凌辱調教!ふたりの男の激しい手マン&玩具責めに美しい顔を歪ませ大量潮噴き!締りのイイ極上マンコをズンズン突くと、「気持ちイイ~」連発で腰を振りまくりのイキまくる!ズブズブと抜き差しされる二本の極太チンポを最高のアングルで贈る激烈ピストン&中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「あなた早くかえってきて!新婚性生活」
新婚ホヤホヤ、若妻の青山ナミちゃん。朝から夫を濃厚キッスで送り出すと、一人ぼっち。家事も一段落したようで、レディースコミックを読み出すとムラムラしてきたのか白昼オナニーへ。旦那の帰りを待ちこがれて、早くエッチがしたいと旦那に電話。マンコに指でピチャピチャやりながら仕事中の夫に聞かせる新妻。長ネギやバナナ、魚肉ソーセージなどの食材でグリグリ挿入。旦那が帰ってくると、裸にエプロンでお出迎え。「ご飯にする?お風呂にする?それとも、ワ・タ・シ???」ムラムラした気分に耐えられず2人はイチャイチャ。お尻を揉んだり、マンコを開いたり、指マンしているとあっという間に潮吹きへ。見ていて恥ずかしくなるほど甘いトークはセックスを盛り上がらせます。チンコでオッパイをたたいたり、パイズリしたり暴走ぎみの新婚さん。長期戦生ファックは「中に出して~!」とスウィートにフィニッシュ!
コスプレdeデート~ご主人様、気持ちイイですか?~
清楚な雰囲気で可愛らしい感度抜群 敏感美微乳のあげはちゃん。ちょっと恥じらいつつも、彼氏にプレゼントされたメイド服を着たら、すっかりその気でご主人様の命令はゼッタイ!!挨拶代わりにローターでイった後は、意地悪なご主人様に今すぐ欲しいと、おねだりご奉仕フェラ!「入れてください」と何度とお願いしても、ご主人様ったら全然挿れてくれないもんだから、我慢できなくなって、チンポくわえながらのオナニー三昧!焦らしに焦らされ、エッチ度はMAXに!バック、騎乗位、電マで何度もイっちゃいます!電マ+あげはちゃん=即イキ確定!

関ギャル水着試着室盗撮45

コメント

コメントの投稿

非公開コメント