2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

黒ギャル極太絶叫エクスタシー
極上の黒ギャル痴女QUEEN希咲エマが登場!真性変態オマンコ&アナルを兼ね備えたイケイケギャル!濃厚なベロキスと欲深い愛撫の果てに、長くてぶっ太い極太チンポをずっぽりズコバコ求愛活動!ボーナスシーンではローション塗りたくり、バイブが褐色のマンコとアナルにズボっと埋没!アグレッシブな2つの穴でエクスタシー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「おまかせ!熟女紹介所 前編」
料理を作って欲しい、面倒を見て欲しい、おっぱいが舐めたい、抜いてもらいたい、生で挿入したい、などなど、日常生活で綺麗な熟女にお願いしたい事、沢山ありますよね!そんなお願い事を本当に叶えてくれる「熟女紹介所」なるものがあるらしい!そこで一番の優秀な社員、荒木瞳が登場!はい!まずここでもう頼みたさMAX!巨乳で美人、しかもスレンダー、料理を作って下さい~という依頼だったはずが・・・豊満な乳房の谷間に目がいかないわけない!悶々としてきた依頼者・・・「すみません、ちょっと興奮しちゃって・・・」っと言ってみると、「はい、それも対応させて頂きますね。」っと、熟女ならではの熟知されたテクニックでささっと即抜き対応!おいおい!ちょっと「熟女紹介所」に依頼してくる!
今どきの女子大生 後編~彼氏もセフレもどっちも欲しい!~
前編に続き後編も乱れちゃう彩華ちゃん!!サークルの飲み会で出会ったセフレとのマンネリなってきたので刺激を求めちゃいます!彼氏が帰宅するのを不安に思うセフレにご奉仕!セフレの不安は的中し、彼氏と部屋でバッタリ!!戸惑う彼氏とセフレをベッドに連れ、「3人でしよう」と何とも欲張りさんな彩華ちゃん!!二人のW手マンに大きい声で「いっくぅぅー!」と絶頂に!!その後も自ら快感を求めローター片手にオナニー!両手にチンポを握り貪る舐める淫乱大学生の模範になる生徒です!!二つのチンポをおいしくいただいちゃいました!!

ビーチトイレ盗撮 和式完全制覇117

コメント

コメントの投稿

非公開コメント