2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥な肉体のファーストレディ 前編

卑猥な肉体のファーストレディ 前編
卑猥な肉体のファーストレディ・小向まな美が絶頂大量潮吹き!総理大臣の夫にもつファーストレディー。貞淑に見える彼女だが、その美しい姿の裏にあるのは汚れた性癖。性欲奴隷と化すファーストレディが見知らぬ男達の肉棒を咥え、オナニー、オモチャ責め…と大量の潮を吹きながら自らの痴態をさらけ出す!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「人気女優のお部屋拝見」
あの人気女優「リオ」が復活を経て、待望の再登場!待ち合わせには遅れない、しっかり者の「リオちゃん」。声も相変わらずカワイイくて、ちょっとエッチなファッションでお出迎え。早速彼女の自宅へ。リアリティー溢れる彼女のお部屋はどんな感じでしょうか?冷蔵庫チェックや、帰ってきたらまず何をする?などの生々しい質問にも答えてくれます。緊張している彼女を質問しながら解きほぐして、彼女自身も全部見てしまいましょう。ひざ立ちの状態でパンツを履いたまま電マプレイへ。乳首を触りはじめると、黙っていられなくなり喘ぎはじめてしまいます。指マンをするとアソコはもうねっとり。バイブを使ってオナニーも体験。フェラチオも何か初々しさを感じますが、玉袋もしっかり舐めてくれてるところはさすがのリオちゃん。潮噴きもびっしょり。小さい局部もドアップアングルで69。もう我慢ができないのか騎乗位で生挿入。正常位、バックなどイク~!の連発で気持ちよくフィニッシュへ。
スカイエンジェル Vol.130~前編~
Chapter1: 教室で先生の勃起したチンポにかぶりつき!幼い顔と裏腹に壮絶な下使い!たまらず可愛いお口にザーメン大量発射! Chapter2: 指示通りにオナニーするレモン。そこに現れる舐め舐め隊。レモンの脚の指、手の指、乳首、マンコを舐めまくられながら昇天! Chapter3: 可愛すぎるレモンに見つめられての主観セックス!そのエロい体とロリフェイスに暴走濃厚中出し! 男のココロを掻き乱す極上ロリフェイスとむっちり美尻、水玉レモンのたっぷり3本立て!

アソコを舐められるのが大好き♪素人娘の大悶絶エッチ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント