2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は君のアナルで遊ぼっ!

今日は君のアナルで遊ぼっ!
カワイイ顔してド変態・飯田せいこのアナルをこれでもかと広げて悶絶恥浣腸&アナルセ~ックス!執拗な尻穴愛撫でポッカリと開肛したアナルにデカチンポがメリメリぶっ刺さる!!どれほど感じているかは、アナルの動きを見れば一目瞭然!最後はありったけのナマ汁をアナルに発射!超アップのアナルファック映像と気持ちよく感じてるせいこちゃんのすけべ顔は必見です!普通のチンポじゃ満足出来なくなるほどパックリと開いたせいこちゃんのアナルをご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巫女陵辱 ~聖職者が性職者へ~」
新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。
勤労感謝にヌいてあげる!
全国のサラリーマンの皆さん、そうでない皆さんも最近疲れが溜まっていませんか?そんなあなたに今日はなんと、某TV局の水◯アナ激似とウワサの白石なおちゃんが勤労感謝にちなみ無料で出張マッサージしちゃいます!グッズを片手に「日頃の疲れを癒します!」と気合十分!あらあら気合が入りすぎてお風呂で背中まで流してあげちゃう大サービス!そしてカワイイのは顔だけじゃなかった!プルプルの美おっぱいとピンクの乳首。スベッスベのお肌全身を使ってのローションマッサージはもう最高!キラキラ笑顔はじけるなおちゃんのパーフェクト・ボディ、あー自分のものにしたいっ!

泌尿器科変態医師のSEX盗撮

コメント

コメントの投稿

非公開コメント