2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白く汚れた現役女子大生

白く汚れた現役女子大生
やっばいぐらい可愛いっ!キラキラした大きなお目目とプクッと膨らんだエッチな唇、形のいいおっぱいにムチムチのナイスボディが超エロい!見た目を裏切らない肉食系女子大生・相馬優希ちゃん!カメラの前でアソコをパックリ広げてクチュクチュオナニーあ~イラやしいっ!クリちゃんにに電マ、オマンコの穴にはバイブ!おっきなチンポで容赦なくピストンされて本気アクメ顔を見せる優希ちゃん!相馬優希ちゃんの魅力とエロスがぎっしり詰まったこの作品を是非ご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「元アイドルの淫汁漏れ出る絶頂3P」
人気の女優、綾瀬ティアラちゃん!今回はスケスケセクシー下着で登場!ローターのスイッチをオンにしたままマンコに放置。バイブや電マで腰をヒクヒク。何度もイってしまいます。「ダメ~!気持ち良い~!」潮吹きも本気のようです。男優2人が登場すると体中を愛撫されてしまいます。ブラジャーから顔を出すオッパイは興奮です。パイ舐めをしたり、乳首をグリグリしたり気持ちを高めていきます。バックの体勢になって指マンで潮吹き!続いてWフェラをたっぷりしていると、男優ひとりがティアラちゃんのお尻に肉棒をなぞりはじめます。我慢が出来ずに生挿入。何気に恥ずかしがるのですが、快感に負けてしまうようです。男優を入れ替えての3P!松葉くずしは必見!ピストン運動がハードになってくると「出ちゃう~!」とティアラちゃん。潮を吹きながらのファックは絶頂のようです。汗だくになっての入れ替わり3P連続アクメファックに貴方はついて行けるか!?
Hamar's World2 前編~興奮の露天風呂~
歳若い彼女との温泉旅行。設定もセリフも無い自由な撮影に大きな開放感を感じているようだ。パーキングエリアで早速のおやつ。(笑)可愛く元気…、すずちゃんはなんだかとても健康的。本当にエロスな旅になるのだろうか…と、しばし不安を感じたほどだ。しかし、そんな想いは単なる危惧だった!…と、すぐに気付かされることとなる。ひとたび男女の距離となれば、彼女は奥行き深い「女」へと変わっていく。「情がある」…そんな古い表現をしたくなるほどだ。温泉で、畳の上で…、時にはマッサージチェアの上で、幾度も自分の中へ「男」を受け入れる彼女。すずちゃんの偽らざる素顔はこの作品の中にあります。一泊二日、真実の旅をご覧下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント