2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前にヌいてあげるね

寝る前にヌいてあげるね
白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ~寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!(ドリームルーム社提供配信:カリカリくん)
「爆乳悩殺女神様」
ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!
スレンダー熟女は真性ドM
前回に会ったときの約束どおり、パンティをはかずにきてくれた彼女。風が強いこともあってか、スカートがめくれないよう、待ち合わせでもそわそわとした様子で待っていた。仕事が教師ということもあり、他人に弱い部分は見せられないという彼女。上品な奥様といった雰囲気や、見た目がクールな印象もあるが、彼女の本当の姿は真性のどM。低めで艶のあるセクシーな声とは裏腹に、男にチンポをおねだりする姿はまるで少女のよう。スタイルもよく、彼女の長い手足の自由を奪われた状態での、電マ攻めに、泣きそうな表情を見せながら、全身でもだえる姿は一見の価値あり!

暗闇に潜む発情カップル達40

コメント

コメントの投稿

非公開コメント