2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~

ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~
ギリシャ人とのクォーターにして、98cmHカップの美爆乳を持つ絶世の美女『彩佳リリス』が、マンを持しての脱モザイク宣言!ついに明かされるモザイクの向こう側!黒いピクセルがなかったのには理由(わけ)がある!初無修正のプレッシャーなどなんのその。男優2人を相手に自慢のHカップを縦横無尽に振り回し、潮を吹き上げイキまくり!肉厚騎乗位でぐぐぐいぐいっとチンコを締め上げ歓喜の絶叫腹上乱舞!軟体ボディをイかした多彩な体位は、見るもの全てを瞬殺ノックアウッ!見て良し、揺れて良し、ヌいて良しの三拍子揃ったド淫乱爆乳クォーター・彩佳リリスの初裏物語。是非ともお見逃し&ヌき逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「モデコレ 夏川るい フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいがデジタル・リマスターで再登場!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいちゃんが初登場です!オナニーは寝る前に週3回くらいでバイブとピンクローターとローションを使うそうです。バイブを渡してさっそくオナニーを見せてもらいましょう!まずはバイブを丁寧にナメナメした後もうすでに濡れてるマ○コに挿入!甘い喘ぎ声を出しながらイっちゃいます!もっとイかせましょう!スイッチを止めると「なんで止めるの?止めちゃいやだ!もっとして!」と何回もイきまくるるいちゃんはエロいですね。ベッドへ移動し、指マン攻撃!「もっとグチョグチョして!」と要求通りにすると大量潮吹き!69した後にもう我慢ができない早く入れて~とチ○コ懇願!バックから生ガンガン突かれ昇天!イったばかりなのに「止めないで~」というからどこまでエロいんだ!ガチンコセックスで激しく揺れるおっぱいはいいですね。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで何回もイきまくるいちゃんをお見逃しなく!
スレンダー美乳美女との激濃SEX!
スレンダー美乳美女こと椎名ひかるちゃんがまた魅せてくれます!!自ら手で快感を求め、絶頂になるまで弄くりまわしちゃいます!!その後も飽き足らず何度もイキながらローターを自分のオマ○コに押し当てちゃいます!!タイトル通りのスレンダーで美乳+美人なのが溜まりません!!その後もハメ師との絡みでは「クリと中でイクのはどっちも大好き!!」と満面の笑みで答えちゃうあたり相当な淫乱です!!「イッちゃう!!」と叫びながらハメ師が直前で焦らしに入ると「何でぇ~!!」とまるでイカしてくださいと言いたい様な顔がたまりません!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント