2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はこうしてAVデビューしました!

私はこうしてAVデビューしました!
AV界のスターを発掘しようと懸命に街行く女性達に声をかけるスカウトマン。しかし、話を最後まで聞いてくれる女性はほんのわずか。そんな街中で一際目立つ健康美女を発見!あの手この手で口説き落とし話を聞いてもうらだけと言う約束で事務所へ。一見、サーファー風のチョッピリ遊んでそうな今ドキの健康美女をどんな手で口説きAVデビューさせたかの一部始終はアナタ自身の目でお確かめを!プリッとした桃尻にデビュー撮影で恥ずかしそうに潮吹く様は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「95cm I-CUPの女神様 Part1」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!早速激しく怒涛のフェラ抜きで男優を悶絶させたと思ったら、すぐさま玩具攻めで今度は松すみれが悶絶!!混ぜてー!なんでだろう、なんでだろうね?巨乳ってテカテカするとめっちゃエロくね?モミモミにネリネリしながらそんなおっぱいにチンポはさまれたら、そりゃーなんか出ちゃいますよねー!しかもすぐに!シーンは変わり可愛らしいピンク色のネグリジェ姿に!もっと松すみれの細部に迫る!くぱぁ!え?足コキもしてくれるの?どうぞお見逃しなく!
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!

金参萬円でみせちゃいました7

コメント

コメントの投稿

非公開コメント