2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長と秘書の危ない関係

社長と秘書の危ない関係
セクシー社長秘書に扮するは、このたびモザイクなしおまんこを初公開してくれるとこな由羽ちゃん!結婚が決まってるのに、その淫乱さで社長を虜にし、ふしだらな関係を続ける美人秘書。フィアンセ・田中君が冷たいと悩む彼女を心配し、職場の男性社員が皆来てくれました。そこで何故か全員のチンコをしゃぶりだす由羽ちゃん。色っぽい流し目を使いつつ、何本もの肉棒を連続でフェラ抜き&お掃除フェラ!こんなにエロい秘書だったら同僚が黙っていないわけですね。休みの日も社長と密会。生チンをブチ込まれたっぷり中出しまでされちゃって、人妻になったあとも将来が心配ですね~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「グラマラス No.26 篠崎ジュリア」
エスカレートする素人娘の淫らな性がついに無修正にまで到達。若干20歳の篠崎ジュリアが世界に向けて顔もマ○コも全公開してくれます。後悔先に立たず、チ○コは立ちっぱなし。撮影しちゃったものは確実に配信いたします。マングリ返しでマイクロビキニをずらして足を開かせると思慮深げに天井を見つめるジュリアちゃん。恥ずかしさのあまり目を合わせることもできません。がしかし、おマンコをぱくぱく開閉させるともう天井なんて見てる余裕もなくなります。素人に毛が生えたような新人さんなだけあってまだまだ恥ずかしそう。その初心な反応が超そそる。喘ぎ声は控えめに我慢してるけど腰はガクガクプルプル。お潮もしっかり垂れ流し。結果気持ちよかったんだからよかったんだよ。また遊びに来て下さいね。
スケベなウサギちゃん~月見で一発~
月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?

元祖鍼灸院治療3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント