2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.21

あまえんぼう Vol.21
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』21作目に登場は、な、なっ何とカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが待ちにまった初裏デビューを飾って頂きますっ!しかも今回はいつものストーリーとまったく違う!え、何、嘘でしょっ!おにいちゃんの彼女(宮村恋)と対決!?武器(玩具)まで持ち出しちゃって、オマンコ擦り合わせて喘ぎまくって興奮度満点。おにいちゃんを勝ち取る為イク事を我慢するけど、も~だめ~いっちゃう~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「淫語でしゃぶらナイト」
英文科に通うという超正統派美女・藤原ひとみちゃんが、清楚な外見からは想像もつかない痴態を晒す!ちょっと知的に英文なんか読んでみても、ちょちょいといじり回せばただの痴女。本そっちのけで快感に身を委ね、チンコ片手にCum with me!かわいい顔を卑猥に歪め、怒涛の腰振り→連続中出し!英会話講師にチャレンジするも、ニオイ勃つオスのフェロモンにムラムラし始め、あっと言うまに淫獣フェラモンに早変わり!英語をしゃべるより淫語でしゃぶれ!手取り膣取り、結局最後は性のLesson!1本や2本じゃ物足りないのか、生徒みんなの蒸れ蒸れチンコを、片っ端からパクパクごっくん!清楚と淫乱、恥じらいと豪快。相反する要素を見事なまでに両立させる、スーパーハイブリッド天然美女・藤原ひとみのマストな1本!お見逃しなく!
黒人初解禁!巨大マラが3つも!!
彼氏とのHがマンネリ化し、欲求のはけ口としてAV出演を決めた、キレイ系の熟した女。初AVがなんと外国人3人相手という事態に、オーマイゴット!!!ビックリしつつも、大きいと言われる外国人のチ〇ポが気になる様子。トイレに行く暇もなく撮影が始まることになり、戸惑いながらも洋服の上から弄られ、興奮しすぎたのか、膀胱破裂寸前でそのまま床におもらし。黒巨根3本を目の前に差し出され、食べ放題とばかりにしゃぶりつく。お口もアソコも張り裂けそう!?になりながら、3人を一度にお相手する、なかなかヤル女。初AV出演、お疲れ様でした~。

( ^^)/スカイエンジェル Vol.126~前編~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント