2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はこうしてAVデビューしました!

私はこうしてAVデビューしました!
AV界のスターを発掘しようと懸命に街行く女性達に声をかけるスカウトマン。しかし、話を最後まで聞いてくれる女性はほんのわずか。そんな街中で一際目立つ健康美女を発見!あの手この手で口説き落とし話を聞いてもうらだけと言う約束で事務所へ。一見、サーファー風のチョッピリ遊んでそうな今ドキの健康美女をどんな手で口説きAVデビューさせたかの一部始終はアナタ自身の目でお確かめを!プリッとした桃尻にデビュー撮影で恥ずかしそうに潮吹く様は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「元アイドルの淫穴ビクつく絶頂SEX」
あまりのエロさにグラビアアイドルからAV転向!しかし可愛さは現役アイドル並!そんな綾瀬ティアラが一本道再登場!エロさは変わらず健在のティアラちゃん!「ティアラが気持ちよくなるところ、いっぱい見てね!」と言いながら豪快開脚&四つんばいの姿勢でマンコをぱっくりじっとり見せ付けて、電マでビクビク感じまくるオナニーご披露!イった痙攣が収まらぬうちにチンコを差し出され、お次は上目遣いで激しくしゃぶりつくバキュームフェラ!お口でしっかりザーメン吸い取ってくれました!今度はこちらがご奉仕してあげましょう!さすがのセックス大好き敏感ボディ!超高感度乳首&マンコを弄くられるたびに、全身でビクンビクンと反応!生のチンコをバックで挿れてあげると、それじゃ足りない!奥まで突いて!とばかりに、自分から腰を前後にピストン!そんな淫乱ムスメには、しっかり中出しをプレゼントしておきました~!
バスケットガール☆~高身長な女と3P~
大物初裏作品がHEYZOに登場です!!モデル並みの綺麗な長身ボディと、モデル以上のボリュームのあるおっぱいを持つ沙希ちゃんが、バスケットの練習してたら、二人組に声かけられてエッチの練習になっちゃった!スポーツブラの中から覗く豊満なおっぱいの溢れんばかりの谷間を覗かれてもされるがままに。立ったまま好き放題にされても、「気持ちいいーーー」。両乳首に一つ一つフェラでベタベタになったチンポを撫で回し、気持ちよくて叫びまくり。気付けば身につけているのはスニーカーと白いハイソックスだけ。汗だくで上から下から同時に受け止めて絶叫の嵐。試合近いからこんな事してる場合じゃないけど、癖になりそう!

隠撮!つぼみ喰い Dカップスレンダーパイパン娘 前編

コメント

コメントの投稿

非公開コメント