2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.029

女熱大陸 File.029
AV暦約3年の歳月を経て多くのファンを虜にしてきた人気女優、京本かえでが惜しまれつつもAV引退宣言!引退への思い、今まで語られなかった彼女の本音などを聞き、ラストを飾る今作でプライベート風SEX!3年間の感謝を込めて、応援してくれたファンの皆様へかえでから贈る濃密なラストパフォーマンスをご堪能下さい。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「白ギャルに中出し2連発」
美白肌を持つ白ギャルたちの中でも、美乳・極上スタイル・そして超美形のお顔を持つハイスペック美女・小桜沙樹!インタビューを開始すると、ギャルなのにほんわかした癒し系なしゃべり方!これは普通のギャルと違うのかなー?と思いつつ、ところがどっこい!チンコを差し出せば案の定!どスケベギャルに大変身!やっぱりギャルはエロくないとね!目隠しされていてもチンコのニオイはかぎ分けるのか、しっかり嬉しそうにしゃぶりつき、じっとり濡れたマンコもご開帳~!マングリ返された中にズボっと生挿入!感じる顔も喘ぎ声もかなりのエロさ!小柄でナイスバディだから男優さんも軽々の駅弁!!キュっと締まった手入れ抜群の美マンに2連続発射!ごちそうさまでした~。沙樹ちゃんが必殺の足ワザで挑発し、お顔にブッカけてとザーメンねだるフェラ抜きもありますよ!
レッドホットフェティッシュコレクション Vol.99~前編~
社長令嬢の寧々ちゃんが、突然見知らぬ男に車で連れ去られてしまいます! 気づくと下着姿で目隠しされ、手足を縛られ、恨みを持つ男たちに、まるで奴隷のように扱われ・・・。 最初は強気に「やめなさいよ!離して!」と叫びながら抵抗するも、次第に感じてしまい執拗な電マ攻撃&指マン攻撃に絶叫、大量潮吹きの連続! ツルツルの無毛美マンコとアナルにバイブが刺さりっぱなしの状態で、フェラをさせられ口内射精。 生で挿入されながらオナニーを要求され、イッてもイっても許されない寧々ちゃんは、一体どうなってしまうのか!?

栗山 美緒

コメント

コメントの投稿

非公開コメント