2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!

CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!
人気アイドルグループCRB48の福山さやかちゃんが、監禁されてとことん過激に、激しく陵辱されまくる!借金返済に困っているマネージャーに眠らされ、恐い大人の男達に売られてしまったさやかちゃん。目を覚ますと手足を拘束され、仮面を被った男たちに囲まれていました。アイドルを目の前にして大興奮の男たちは彼女の服を勢いよく脱がし、オッパイやマンコを弄り倒します!潮が吹くほどビラビラを責めた後は、チンポをさやかちゃんの上下の口にぶち込み、果てるまで腰を動かしまくります。駅弁に騎乗位、そしてバックと色々な体位を楽しんだ後は膣中で発射し、濃厚な白濁液がいやらしく零れ落ちます。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「完全主観バーチャル温泉旅行 密室編」
これで見納め!今年引退した、元S○D社員→女優へ転身した異色女優・倉木みお!数々の作品の中でドエロっぷりを発揮してくれた彼女の姿、もう見れないんですよ?!ここで僕らにできることはただ一つ!2年間僕らのために頑張ってくれたみおちゃんへのはなむけとして、悔いのないようたっぷりどぴゅっと絞り出しましょう!今作は最後にふさわしく、みおちゃんと恋人気分が味わえるラブラブハメ撮り旅行ムービー。散歩中も我慢できない発情彼女。いつ人が来るかわからないのにチンコをおねだり!大自然の中でまず一発!そしてお風呂上がりに部屋で彼女と二人きり。やることは決まってますよね~。タオルで彼女の手首を縛り、だいぶ激しめに上の口にも下の口にもチンコをブチ混む!苦しそうに顔を歪ませながらも、対面騎乗位で股をおっぴろげ、結合部を見せ付けながら腰を振って喘ぐ彼女にまた興奮!立ちバックで子宮の奥まで突き上げて、精子をブチまけてやりました~。楽しかった旅行にみおちゃんも満足そうです!
今カレと元カレの、両方欲しいの…
お嬢様系うるうるした目が愛らしい色白美乳のあもちゃん。可愛い顔してなかなかやります。今カレに玄関でいきなりフェラを要求されてやってたら、元カレも登場しちゃったので、二人のチンポを両手で持ちながら交互フェラ。部屋に入って元カレの顔に坐り気持ち良さにあえぎながら、今カレにさらにフェラします。指でクリを刺激されまくりイったあと、「私のオナニー見てよ」とさらに自分の指で二回イくなんて!?その後は元カレにバックされながら今カレにフェラ。今度は今カレに正常位されながら元カレにフェラ。こんな調子でとっかえひっかえヤリまくり。最後には二人ともに中出しされ、「もう一回しちゃう?」なんて。。恐るべしあもちゃん!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント