2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル被虐サービス

デリヘル被虐サービス
極上のスタイルに極上の美巨乳を持つ沙月由奈ちゃんがデリヘル嬢で凌辱的で不衛生なサービスを強要される!本番行為は禁止のはずだが、お客の粘り強い交渉とお金の誘惑に本番を許してしまうデリヘル嬢。グラマーボディを妖艶にクネらせ何度も絶叫アクメイキ!「痛い」とか「苦しい」被虐セックスにイキ狂う悦楽中出し交尾!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
Hamar's World2 前編~興奮の露天風呂~
歳若い彼女との温泉旅行。設定もセリフも無い自由な撮影に大きな開放感を感じているようだ。パーキングエリアで早速のおやつ。(笑)可愛く元気…、すずちゃんはなんだかとても健康的。本当にエロスな旅になるのだろうか…と、しばし不安を感じたほどだ。しかし、そんな想いは単なる危惧だった!…と、すぐに気付かされることとなる。ひとたび男女の距離となれば、彼女は奥行き深い「女」へと変わっていく。「情がある」…そんな古い表現をしたくなるほどだ。温泉で、畳の上で…、時にはマッサージチェアの上で、幾度も自分の中へ「男」を受け入れる彼女。すずちゃんの偽らざる素顔はこの作品の中にあります。一泊二日、真実の旅をご覧下さい。

潜入!レースクィーンオーディション盗撮3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント