2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.9

ローションエロダンス Vol.9
腰フリ!尻フリ!濡れまくり!褐色ボディが激しく揺れまくる!!上半身と下半身が別の生き物のようにもの凄い衝撃の腰使いで黒いエロエロボディをクネらせ貴方を挑発しまくり!これが黒ギャルの腰さばき!男のチンポの上で踊るように黒尻をグラインド!敏感なパイパンまんこで肉棒を擦り上げ腰を振り昇天アクメ!生姦セックス大好き激カワ黒GAL、黒咲ゆりが容赦なく腰を振り膣内で暴発させる中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Pure White 2 ~そして3Pへ~」
初めての中出しから今度は3Pへ!パンティずらしてぐいっと食い込ませながら綺麗なアソコとアナルに電マを押し付け、湿ったところで指マンで膣内をかきまわせば喜び混じりの喘ぎ声が響きわたる!今度は舞ちゃんがダブルフェラでご奉仕!でも3Pだからフェラの最中も電マ責めは止まらず咥えながら衝天寸前!そして潮吹き!いろいろと堪能したところで綺麗なアソコへズブッと生挿入!騎乗位では舞ちゃんからチンポを誘導して挿れてくれます!んんんんんん、気持ち良過ぎ!?ずっと履いたままのパンストもたまりません!どんな体位でもスレンダーな体と綺麗な局部が素晴らしい・・・!
夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~
夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~

素人超絶手コキ18

コメント

コメントの投稿

非公開コメント