2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~
前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「グラマラス No.27 亜佐倉みんと」
かぶりつきたいオイシイカラダばかりを集めた極上ボディシリーズ「グラマラス」。絶大な人気を誇るこのシリーズに、あの人気企画単体(キカタン)女優が殴り込み。はちきれんばかりの猛獣Hカップをマイクロビキニに詰め込んだ亜佐倉みんとが、目の肥えたグラマラスファンを相手に、どんなセックスを魅せるのか?一かきする度に飛び散る潮、一舐めする度に漏れ出る吐息、そして一突きする度に艶かしい放物線を描くHカップの巨軟乳。獣のような攻撃的なボディと、小動物のような繊細な感度を併せ持つ亜佐倉みんとの全てを余すとこなく詰め込んだ、淫度・本気度・勃起度オール限界突破の究極美セックス。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.12
埋もれたいぐらいの巨乳を持つぽっちゃりでセクシーなあやこさん。この可愛さで半年もセックスなしだから今日は初ハメにチャレンジ。ピンクで綺麗なブラに隠れるFカップの爆乳がまぶしいぐらいです。指マンされて濡れまくったオマンコが良い音出してる!ちょっと低めの声もセクシー。いつもオナニーは手でやるけど、今日は電マでイってみました。慣れたものでカメラ目線でフェラ、袋も吸ってくれます。ファックされてぷりんぷりん揺れる巨乳を賞賛しながら、バック、騎乗位、正常位と続きます。最後は中出し。またハメたくなるほどの巨乳です!

残酷三姉妹

コメント

コメントの投稿

非公開コメント