2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか
エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「中出しした後に膣内検温してみます!」
熱い!あつぅい!!なんて、エッチの最中にこんなセリフをよく聞いたりしますよね。実際のところ、本当に熱いの?という事で、小林愛弓ちゃんのおまんこに中出しして実際に検温しちゃいます!まずは白パンストが光るナース姿の愛弓ちゃんが精子を採取!丁寧に下の面でヌルヌルと先っちょを湿らせながらシコシコと手も巧みに使い、愛弓ちゃんの舌上に大量の精子をドピュっと大放出!こぼさない様にすべてトレイへ、ご協力ありがとうございました!?そしていよいよおまんこ検温へ!二本のチンポで愛弓ちゃんのおまんこを熱くする!いったい何度になるんでしょうね?!
スレンダー美乳美女との激濃SEX!
スレンダー美乳美女こと椎名ひかるちゃんがまた魅せてくれます!!自ら手で快感を求め、絶頂になるまで弄くりまわしちゃいます!!その後も飽き足らず何度もイキながらローターを自分のオマ○コに押し当てちゃいます!!タイトル通りのスレンダーで美乳+美人なのが溜まりません!!その後もハメ師との絡みでは「クリと中でイクのはどっちも大好き!!」と満面の笑みで答えちゃうあたり相当な淫乱です!!「イッちゃう!!」と叫びながらハメ師が直前で焦らしに入ると「何でぇ~!!」とまるでイカしてくださいと言いたい様な顔がたまりません!!

女達の羞恥便所盗撮24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント