2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編
「某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。」後編は露天温泉で再び6P大乱交!3人の若妻たちが露天温泉で旅の疲れをまったり癒しているところをインタビュウ。バスの中で乱交を終えたばかりの若妻たちに初めての乱交経験の感想を赤裸々に語ってもらう。そこへ男たちが乱入!手まんとチンコで若妻たちの禁断のマンコをバラエティに富んだ体位で突きまくる男たち。湯船からお湯が溢れるように若妻たちのマンコから淫汁が溢れ出す!一度火がつけば止まらない中出し&チンコ好きの若妻たちの温泉旅行ハメはずし大乱交をお見逃しなく!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「冷めやらぬセレブリティ」
もう、なんなんでしょうね、この高級感溢れる感じ。顔、体、アソコ、すべてに漂うセレブリティ。上品な体で下品なプレイ、これほどギンギンになる要素は他にはありませんね。今日はちょっぴり贅沢なオカズ、少し高いオナホでも使っちゃおうかな、そんな気にさせてくれますね。アナタのような紳士にお楽しみ頂ければ幸いでございます。どうぞおめしあがれ。
新人さんいらっしゃい!汗と精液のAVオーディション
ん~似てますね。芸能人の香〇奈に似ている素人が!AVオーディションに!AV女優になろうとしたきっかけは、アダルトビデオを見て女優さんがが綺麗だから自分も綺麗に撮って欲しいということ。インタビューを終え2社が決定!それでは早速撮ちゃいましょう!!昔は陸上競技をしていたということもあって少しポッチャリしてますが体つきはセクシーです。男優さんのバイブ攻めで大変そうですが何にしても下積みが大切。そこは大物女優を目出してガマンガマン。最後は予想外の外&中出し!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント