2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人限界野外羞恥大作戦

素人限界野外羞恥大作戦
この度人気素人の長原ゆいちゃんが、カリビアンコムに出演決定!!一般男女が恥じらいも無くビルの路地裏で真昼間から良い音立てて、ヨダレダラダラ喉の奥深くまで頬張っちゃいます。野外で露出行為を楽しむ変態プレイを凝縮!欲望の赴くまま開放的なカップルが派手に真昼間から野外でしちゃっています!
「元ラウンドガールの淫乱SOUL」
驚異の胸囲91cm!地球儀もびっくりの真球体Gカップは、まさにグローバル規格!そんな破壊力抜群のDemolitionボディを武器に、グラビアアイドル、そして総合格闘技団体のラウンドガールとして活躍してきた当真ゆきちゃんが、4年ぶりにAV復帰!4年の歳月を経ても変わらぬスタイルもさることながら、より一層磨きのかかったエロスは必見中の必見!メガエロス?ギガエロス?いやいや、これが伝説のペタエロス!(なんかカワイイ)トレードマークの爆乳&爆尻を一心不乱に打ち揺らし、男根目がけて猪突猛進!一度チンコを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!口でモグモグ、オパーイでぱふぱふ、ヴィラヴィラマンコでギュウギュウ、そして最後は膣でゴックン!人体(股間限定)の構造を熟知した多彩な攻めは、まさに総合Fuck闘技!さすがは元ラウンドガール、うらやまs・・・おそるべし!
ミスコン1位の色白美巨乳娘を面接で3P生ハメ!
HEYZOで初裏デビューを飾ったFカップ天然巨乳娘・悠希めいちゃんの第2弾が早くも登場です!リクルートスーツに身を包んだ就活中のめいちゃん。なかなか仕事が見つからず、途方にくれながら求人誌を眺めていると、気になる求人広告を発見!なんと、ミスコン優勝者を優遇するとのこと。ミスコンで2回、優勝経験のあるめいちゃんが興味本位で問い合わせると、今から面接をすることに。面接会場についてみると、なにやら胡散臭い感じの面接官が二人、めいちゃんを待ち受けていた。そんな面接官にまんまと乗せられ、ミスコン風のドレスに着替えさせられるめいちゃん。身体検査、といわれそのふわふわで気持ちよさそうなカラダを弄られ、気がつくと面接官にハメられ3Pへと突入していくのでした。。。カラダを張ってガンバルめいちゃんは、果たして就職できるのでしょうか?

素人レズビアン達の淫行盗撮28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント