2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥酔人妻を生姦介抱

泥酔人妻を生姦介抱
同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。見逃したら一生後悔することまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
カラオケバイトも楽じゃない
カラオケ屋さんでバイトする紗弓が、誤ってお酒をお客さんの股にこぼしてしまいます。店長を呼んできます、と言っても聞かず激怒したオスたちは「お前が責任をとってキレイにしろよ!」と嫌がる紗弓の顔をチンコに押し付け無理やりしゃぶらせ、ここからは地獄のはじまり・・・それでも、怒りがおさまらないオスたちは「ホントは感じてるんだろぅ?」とセルフオナニーもやらせ、指マンすると感じていないはずが、泡立ちながら恥汁が出ています。オスたちのチンコにで囲まれ逃げ出すこともできずに、ただただしゃぶり続ける紗弓のマンコにコックを次々とぶち込まれてしまいます。視聴のあとは間違ってもマネをしてはいけません!

行列の出来る焼き鳥屋

コメント

コメントの投稿

非公開コメント