2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 桜の潮り

CRB48 桜の潮り
人気爆発!国民的オカズアイドルのCRB48が世の男のチンポを総勃ちにさせる!今回登場するのは、チームRメンバー前○敦子似の琥珀うたちゃん、ゴジ○ルそっくりの陽菜ちゃん、蒼○優似の桃井早苗ちゃんです。今回めでたく成人式を迎えて立派な性人なった彼女たちには、大人ならばエロさに磨きをかけなければいけない!というわけで、生チンコ挿入の激乱交を体験してもらいました!肌の艶を出すめに全身をくまなく愛撫、発声練習としてマンコを刺激したときに喘ぎ声を出させる!上と下、両方の口で濃厚ザーメンを受け止め、しっかり大人への階段を上りました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「爆乳悩殺女神様」
ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!
密着!白肌Fカップお嬢さん・悠希めいの全て見せちゃいます!!
初裏ファンの皆さん、注目!〇―ディーズで大人気のAV女優、あの悠希めいちゃんの初裏作品がな、なんと、HEYZOから登場します!白いモチモチボディが気持ちよさそうなめいちゃんがFカップをぷるんぷるん揺らしながら、オ〇ンコ全開でがんばってくれちゃってます!初裏作品密着、ということで、撮影当日のインタビューで撮影に対する思いを赤裸々に語ってくれています。やはり、全部みえちゃうのは恥ずかしいみたいです(あたりまえか)。しかも、プライベートですら経験のない中だしも初体験しちゃいます!ああ、相手役の男優がうらやましいですなぁ。。。AV出演暦まだ4本のめいちゃんの初々しい絡みを是非是非、お楽しみ下さい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント