2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超美白乳天使降臨 後編

超美白乳天使降臨 後編
超美白美少女藤北彩香ちゃんが、手足を縛られ口には猿轡をはめられ辱めを受けちゃいます!ローターをクリに押し付けられると、猿轡の穴から喘ぎ声と共にネバついた唾液がトロトロと吹き出します。ぐっちょぐちょのオマンコに極太バイブを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は彩香ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男の興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくります!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「突撃!隣のマンご飯! パート18」
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が?、あの暴走奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』と、思いきや?おまい誰だ?ディレクターの豚野郎が職権乱用しやがった。金だけは注ぎ込んで、ペントハウスにて奥さまをお出迎えです。この奥さまもやっぱりのこのこヤって来るんだね。ヤるだけヤって帰ったんで、友利子さんがお酒が好きだということだけは把握しております。お酒っていいですねって、おバカなあいさつの入り口だよ。このディレクターもあのバカ野朗とコンビを組んでるだけあって、おかしな発言が多いようです。あの店の変態店長の話はもういいです。それではもうイきましょうか?旦那をギンギンにさせるためのやらしいランジェリーに着替えてもらいます。が、このお馬鹿ディレクターの好みなんじゃないの?あら奥さま、オパンツにもっちりシミができてますね。友利子さんも盛り上がりすぎでしょう。ベロを出してもらってチロチロしたら一瞬で大人しくなりましたけどね。って、やっぱり企画の趣旨をガン無視しやがって、料理無しかよ馬鹿やろう。それでは今回はディレクターさんの好きなようにシちゃってください!コラー、お尻はやめとけぇ!
初裏デビュー!!~え、アイドルオーディションじゃないんですか?~
守ってあげたくなるような、ちょっと天然のカワい子ちゃん、イブ。仕草、座り方が漫画に出てくるような乙女チックな女の子。21歳ながら、ちょっと話し方が幼い感じのわりに、Eカップと結構イーものをもっている。ツルツルとした肌に、おわん型の形のいいオッパイがぷるるんと乗っている。面接官の前で、男性経験少ないながらも、神業的な大開脚でオ〇ンコを披露!面接の一環で着用した可愛いメイドコスチュームからみるみる若い艶肌が露出されていく。アイドルを夢みて、イケナイ大人の言いなりになるエラい子。チ〇ポを咥える姿は、小動物と遊ぶのが趣味という彼女を、実はコッチの小動物と遊ぶのも好きなのか!?と思ってしまう♪

レズフェティシズム~神聖なる巫女儀式~マンコ丸見え

コメント

コメントの投稿

非公開コメント