2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!
熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。ファン宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」とファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンにいきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!ファン宅でフェラ!パイズリ!巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「裸演奏 ~第4回演奏会・トランペット~」
冒頭から裸で登場。トランペットを演奏してくれます。美しい音色の他にも美しいオッパイもしっかりみせてくれます。エッチなこと以外にも楽器も弾けちゃう。なんとも見ていて可愛げがあります。ステキなドレスを捲し上げて、トランペットでオナニー。パンツの上からマン筋をトランペットでなぞります。エキサイトしてきたのか、下着を脱いでビチョビチョになっていきます。電マでクリトリスを刺激。彼女自身から繰り広げられる音色もまたステキです。あまりにも感じたのかよだれを垂らしえびぞりで悶える。別の電マを取り出し、今度は電マの頭部分をすっぽり挿入。連続アクメ状態でトランペットの演奏。あまりにも感じ過ぎて音になりません。体勢を変え、乳揉みをされながらトランペットを演奏。すごい試みです。トランペットのマウスピースも上手に銜えることができれば、太くて硬い肉棒も巧みに銜えジュルジュルとフェラチオへ。ヌルヌルとパイズリで男優のボルテージをあげたかと思うと、そのまま男優のアナルも舐めて…。生姦で騎乗位で本番プレイをスタートすると、すぐに「イッちゃう~!」と絶叫!色んな体位で、彼女なりの演奏を最後までみせてくれます!最後はちょっと変った終わり方です。お見逃しなく!
キュートな素人とラブラブデート~自宅編~
前編では温泉を満喫した美貴ちゃんとヨシ君が、今度は美貴ちゃんの自宅でエッチなことをしちゃいます!美貴ちゃんを自宅まで送ってきたヨシ君、運転疲れたから休ませてーと、見え透いたウソをつき、美貴ちゃんの自宅に上がりこみます。案の定、サカリのついたヨシ君は美貴ちゃんの身体を求めてきます。強引にクン二を始める彼を制して、とりあえず一緒にお風呂に入ることに。そこで、男物の剃刀を見つけたヨシ君が、美貴ちゃんの大事なところを剃毛することを思いつきます。すっかりパイパンになって、大事なところが丸見えの美貴ちゃんにまたまた辛抱堪らなくなって強引にイチモツを入れようとする彼を阻止し、パジャマに着替えて寝ようとする美貴ちゃんだったが、一旦火のついた彼を止めることはできず、結局、やられてしまいます。アンアンもだえる美貴ちゃん、あなたも本当はやりたかったのねー。

はい!ご主人様 マンコモロ見え!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント