2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫らな美巨乳

淫らな美巨乳
豊満でハリのある美乳そして揉みしだきたい美尻をもった高城ゆいちゃんが素晴らしい天然美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!目隠し&全身オイル・ローションまみれにしてじっくりイタズラ。狂うまでハメ倒す!オイルを塗られてヌルヌルになった美体にアングルを変えながらタップリと打ち込まれ、おっぱいをぷるるんと揺らしながらイキまくる!そんな淫らな美巨乳のゆいちゃんを是非、おっぱい星人の貴殿のコレクションに加えていただきたい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「お尻で誘うオフィスレディ」
雨の中、ひとり傘を差して道を歩くOL愛葉沙希ちゃん。男から道を聞かれるうちに、一目惚れをしたと告白されてしまいます。「え?私そんなあれじゃないです!」と真面目に答えるのですが、思わず噴出して笑ってしまう沙希ちゃんに、思わずこちらも微笑んでしまいます。デートの約束をするとシーンは移りホテルへ。「緊張しなくて良いよ!」と、ゆっくり沙希ちゃんに触ってリラックスさせていきます。触りながら脱がしていくと「気持ち良い~!」連発。スカートを脱がせるとノーパンにストキング。お尻を突き出して「(ストッキングを)破いてぇ!」というのでビリビリ。徐々にマンコが見えてきます。指マンでしっかり濡れてくると、強力電マを取り出して足が震える程の刺激を与えます。そのあとは濃厚フェラでじっくり奉仕してくれたあとは生挿入!ピストン運動が始まると「オチンチンでシビレるぅ~!」と、シビレる程の快感を味わっている様子。
スカイエンジェル Vol.126~前編~
奈央ちゃんが、いろんなシチュエーションで、いろんな姿を見せてくれます! ディルドオナニーから始まり、手コキ足コキ、更にはメイドコスまで! これひとつで奈央ちゃんのいろんな顔が見れちゃいますよ!! イキやすい体質なのか、カラミ中何度もイキながらSEXシーンを見せてくれます。 身体をビクビク痙攣させながら「気持ちいい!もっと入れてください!」という姿はエロエロ! あどけない表情と笑顔が可愛い奈央ちゃん、そしてプレイ中にちょっとドジっ子な場面も見せてくれちゃいます。 そんなところもこの作品の醍醐味かもしれませんね!

( ^^)/上場企業ロッカールーム覗き。 OL・受付嬢が被害 vol.01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント