2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~
まだあどけなさが残るロリな顔立ちとは裏腹に、天然Gカップのりっぱな乳房をお持ちの美緒みくるちゃんがCRB48期待の新人としてカリビアンコムで初裏デビュー!今日はCRB48の総選挙の票を集める為、他のメンバーにはナイショでファンを集めてみくるの巨乳をたっぷり堪能できる特別モミ会。ファンが集い、みくるちゃんの感度抜群の敏感な柔乳を揉む!摘む!舐める!清純そうな顔してるのにみくるはホントにすご淫です!CRB48のセンターになるためならプロデューサーのチンポも平気でしゃぶっちゃうし、ナマでハメちゃうし。ぷにぷに萌え巨乳を生かして何でもやっちゃうCBR48大型新人がここに誕生!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「95cm I-CUPの女神様 Part2」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!あらあらこんなに固くなっちゃって・・・と松すみれがいきなりチンポをぱくり!ここ?ここがいいの?と言わんばかりの手つきでもてあそぶ!そんな事されたらこみ上げる物は我慢できない!そのまますみれちゃんのお口にドピューン!さてさてシーンも変わり今度はガッツリ3Pを見せてくれます!はい!とても美味しいです!と大声で言いたくなる美マン!クンニのしがいがありまくり!ぐるんっとマングリ状態のままズボっと挿入!出し入れする度にヒクヒクするアナル!大きく脚を開いて縦からズブリ!もうすべてが丸見え・・・もっとみんな見てー!!思わず拝みたくなるスレンダー巨乳ボディ!抜く前に一礼したくなる!?
Z~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~
ゴージャスな女優のみが出演を許される人気企画「Z」シリーズの第2弾の登場です!今回、フューチャーするのは、ムッチムチボディの持ち主で、ポチャカワクオーターとして人気爆発中の小沢アリスちゃんです!いやぁ、やわらそうな体が気持ちよさそうでねぇ。先ずは白の下着で登場したアリスちゃん、ローターをサカナにオナニーを満喫しちゃいます。つづいては、本作品最大の見所である男女1対1のガチハメシーン。黒のボディコン衣装が自慢のムッチムチボディをさらに際立たせています。舌をネチョネチョと絡ませるベロチューから始まり、アリスちゃんの体を味わいす尽くすためのプレイが盛りだくさんです!カメラアングルや照明にもこだわり、男女の肉弾戦をよりリアルに楽しめるように工夫されている「Z」シリーズの名に恥じない一本です。是非是非ご覧下さい!

Hな日常 禁断!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント